【最短で愛され女子になるために】脱毛サロンを賢く選ぶコツ。

「女の子はスベスベ肌であって欲しい」と夢を抱く男性が多いですよね。女性から見ても、触ってみたくなるようなつるつるのお肌はとっても魅力的・・・😚

 

いつもキレイで憧れてたサークルの先輩に、こっそりキレイなお肌の秘訣を聞いて、とある脱毛サロンに通い始めた私。

その結果、気になっていた無駄毛や毛穴が、

つるっつる!
触り心地もスベスベで
赤ちゃんの肌みたい!

 

この数年、脱毛してみたいなと思ってはいたんですが、どこのお店が上手なのか、どこがお得なプランを用意しているのか、探せば探すほど、沢山ありすぎて分からなくなって、その度に「もういいや!」と投げ出していました。

カレシの本音を聞いて、
これはもう
やらなきゃマズいなと(笑)。

先輩に教えてもらった脱毛サロンに行く決意がまだかたまってなかったある日。

カレシがうちに遊びに来て、まったりゴロゴロ、私の髪の毛で遊んでて、普通にいちゃついてたんですが(照)、カレシの動きがぴたりと止まって、遊ぶのをやめてムードが白けちゃったんです。

え?どうしたの?と言いかけたものの、気づいてしまいました。

※せな毛=背中にはえてる産毛(産毛といっても濃い場合もアリ)

そう・・・見える部分は自分で無駄毛ケアはまめにしていたんですが、背中は確かにさぼってた!

そしてカレシは私の腕や脚を「スベスベだねっ😚」と頬ずりしてくれてた。
でも実は私は結構無駄毛が多いタイプ😭
せな毛がくるくる渦巻いてたなんてことがあったら恥ずかしくて死ねる😭😭😭😭😭

全部好きだよ😍なんて言ってくれてたけど、本音は毛はアウトなのかもしれない😰

皆さんはこんな経験ありますか?

満員電車で、隣に可愛い子がきてラッキー✌と思ってたら、ジョリっときた😥
メイクも髪もばっちり似合ってたのに、これは残念😥
(銀行勤務・23歳)

同サー女子が合宿でキャミ着てたので、何気なく目で追ってしまってたら、はしゃいでバンザイした時、あってはいけない黒いポツポツが見えて幻滅。
(大学生・20歳)

お祭りに浴衣を着てきた彼女。普段と違ってすっごくいい😚とデレデレしてたのもつかの間、背中の無駄毛がそのまんま・・・
もともと彼女とは結構身長差があるので、ちょっと奥のほうまで見えちゃったんだよね。
自分からは見えづらい場所だろうけど、何とかして欲しかった。
(会社員・34歳)

女性にとってはちょっとうっかり剃り残し😅ぐらいの事だったとしても男性にとっては結構なダメージのようです。

私は言われた事ないし、大丈夫!

と思っているあなた。

男性はその場で本人に指摘しない、というケースが結構あるようですよ👀

「女性のムダ毛」等で検索してみるとまぁ出るわ出るわ。
匿名なら・・・と本音をぶつけてくる男性の多い事多い事。

でも許してあげて下さい。一番多い理由は

「優しく伝えても傷ついちゃうかも、と思うと言えない😥」

という優しい気持ちからこそ。

カレシの行動もまさにこれだ!と思った私は、すぐに先輩に聞いた脱毛サロンに通うことを決めました。

 

色白で、スタイルも良くて、男性にも女性にも好かれてる憧れの先輩。

もともとお肌がキレイな人なんだろうと思ってたけど、もともとキレイな人でも脱毛サロンとか行くんだ~とホッとしました😅

先輩もどの脱毛サロンにするか、色々悩んだそうです。
その結果、以下のポイントさえおさえておけば失敗しない!と教えてくれました。

☝料金体系をチェック
✌「全身」脱毛の範囲はチェック
🤟予約を取りやすいか、チェック

世の中に脱毛サロンは本当に沢山ありますが、比較をしてよく検討していくと、条件を満たしている脱毛サロンが見つかったそうです。(実際私も比較を試してみましたが、同じ結論に辿り着きました)

それがこちらの脱毛サロンです。

 
「ミュゼ プラチナム」!

谷まりあさんのテレビCMは印象に残ってるかたもいるのでは?

 
ミュゼプラチナムの魅力を説明しますね😃
 

【お肌のアフターケアまでしっかりフォロー】

全店舗に日本コスメティック協会の美容総合資格、「スキンケアマイスター」取得スタッフがいて、1人1人のお肌に合ったサポートをしてくれます。
ミュゼプラチナムではS.S.C方式の脱毛方法をとっていて、施術後のトリートメントには独自開発の、プラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているので、美肌効果も期待できます。

 


有名医科大学の皮膚科専門医が理事に入っている協会なので、単なる「スキンケア」という事ではなく、医療面での皮膚科学を中心とした医学と化粧品学のエビデンスに基づいた最新の情報が元となっています。

 

他の脱毛方法と比べても、

 

 

お肌に優しいのは一目瞭然!
しかも、アフターケアもしっかりしてくれるから、脱毛してつるつるになるだけでなく、お肌まできれいにすべすべになるなんて、一石二鳥!

 

 

【ミュゼプラチナムはお客さまファースト】

私のような脱毛サロン初心者には嬉しい8つの約束をしてくれています😃
「無理な勧誘はしない」「表示料金しかかからない」これを宣言してくれていると、カウンセリングだけでもやってみようかな?という気持ちになりますよね。

【ミュゼプラチナムは予約が取りやすい!】

人気がなくて空いているっていう訳ではなく、単純に店舗数が多いんです。

 

 

例えば、平日は仕事場・学校の近くの店舗に通って、お休みの日は自宅近くの店舗に通う、という事も出来ちゃいます!
急な引越しでも面倒な手続きや追加料金なしで、どこの店舗でも使えるのは助かりますよね。
それに、ミュゼ公式アプリでいつでも空き状況を確認出来るから、24時間いつでもオンラインで予約&変更可能!

 

公式アプリには便利な機能も沢山ついてるから絶対ダウンロードして活用するべし!

 
ちなみに、、、他のお店は予約が取りやすいかな?と他店の予約状況をチェックしてみるとこんな感じになってました。

これじゃ自分の都合の合うタイミングが見つかるまで待たなきゃいけないし、しかも直近の日だと直接電話しなきゃいけないなんて・・・


 

というわけで、ミュゼプラチナムに決めたんです。

皮膚についての医学的な専門知識を持つ熟練スタッフがいて、肌を傷つける事のない脱毛方法で、効率良く無駄毛をなくして美肌ケアまでしてくれる!何ヶ月も通う必要がないから予約が取りやすくなり、さらに期間が短くできるので料金も低価格に抑えられる、という素晴らしいシステム!

しかも今なら

※2019年7月31日(水)までにWEBカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。両ワキ・Vラインはご契約日より2年間通い放題です、お手入れには一定期間を開ける必要がございます。※:全身美容脱毛コース1回は、全身を3回に分けて通っていただきます。

こんな超リーズナブルなお値段なのに、私みたいな脱毛サロン初心者でも安心出来る、無料カウンセリングがありました。

 



 

サロンによっては強引に勧誘してくるスタッフさんがいるところもあるみたいですが、ミュゼプラチナムはその点も安心です😃

実際私が無料カウンセリングに行った時も、8つの約束で宣言されている通り、スタッフさんは全く勧誘してこなかったし、「一度おうちに帰って考えてからまた連絡頂いても大丈夫ですよ!」とにこやかに言ってきてくれて、リラックスしてカウンセリングしてもらう事が出来ました😄

脱毛とは関係のない、スキンケアの事まで教えてもらっちゃったぐらい、話しやすいカウンセラーさんだったので、とっても楽しい時間でした!

※ご注意※
こんな方にはミュゼプラチナムはおススメ出来ません。

・高額の脱毛でないと、効果を感じられない。
・人に肌を見せる予定が一切ない。
・ムダ毛処理は自分でやりたい。

「ミュゼプラチナム」は、お金も時間も上手にやりくりして、健康でキレイなつるすべ肌を手に入れたい人にお薦めしたい脱毛サロンです。

少しでも気になった方、あなたの仕事場・ご自宅の近く、どこにでもある「ミュゼプラチナム」で、まずは無料カウンセリングを受けてみて下さい😃

もちろん、まずはサロンの雰囲気を知りたい、という方も大歓迎だそうです‼